2022年10月29日(土)第55回 経営者の健康ランチパーティー 『いま話題の進化した MCTオイルを楽しむ健康ランチ PARTY』

《いま話題の進化した MCTオイルを楽しむ健康ランチ PARTY》日本セルフプロデュース協会の主催です。

毎回お越しの皆様は、各分野でご活躍の素敵な方ばかりです!皆様との交流を楽しみながら、体が喜ぶ「健康ランチ」を食べて、最先端の情報を学ぶことができます!!

【健康ランチとは?】
いまTVコマーシャルでも大変話題の『MCTオイル』をご存じですか?さらに、その中からC8だけを抽出した『SUPER C8 MCT OIL』は、脂肪燃焼やダイエット、健康が気になる方に非常に注目されているオイルです。

C8オイルは、コーヒーやヨーグルトに入れるのはよく知られていますが、実は無味無臭なので、あらゆるお食事と相性が良く、毎日手軽に取り入れられます。サラダのドレッシング、スープやお味噌汁、オードブルや煮物、中華料理、魚介類やお肉にかけたり、あらゆるお料理に使えて便利です!!

【特別セミナー】
今回のテーマは、「本当の健康と美。飲むオイル法とは!?」会員制人間ドックを中心に行っている東京国際クリニック医科院長の高橋通先生にMCTオイルについて解説していただきます。

最近、テレビC Mでもよく耳にするようになったM C Tオイル。でも、M C Tオイルって何?他のオイルと何が違うの?どうやって使うの?何に効果があるの? など、わからない方も多くいらっしゃると思います。

高橋先生は、テレビや雑誌でも活躍中のドクターで、ドック結果の丁寧な結果説明に定評があります。また、アンチエイジングドックも手掛けていらっしゃるのでオイルと健康の関係性だけではなく、オイルとエイジングの関係性についても教えて頂ける予定です。

その内容を少し紹介します。以下は、高橋先生から頂いたコメントです。

「M C TオイルのM C Tとは、中鎖脂肪酸のこと。中鎖脂肪酸、英語のMedium Chain Triglyceridesを略してM C Tです。今や、スーパーの食品売場や通販でもよく見かけるようになりました。中鎖脂肪酸は、ココナッツやパームフルーツに含まれる植物成分です。中鎖脂肪酸100%の油のことをM C Tオイルと呼びます。以前、ココナッツオイルブームというのがありましたね。ココナッツオイルには実は中鎖脂肪酸が60%含まれています。他の40%は、長鎖脂肪酸が含まれているのです。解説では、この長鎖脂肪酸と中鎖脂肪酸の違いを図も用いて分かりやすくご説明致します。また、M C Tオイルの中でも今大注目のC8オイルも紹介します。このC8オイルは東京国際クリニックでも販売しています。その上手な使い方と効果について数多くの使用経験があり、実際の現場の声をお届け致しますので、とても参考になることと思います。
漠然としていたものを摂取するよりも、しっかりと理解することで使い方の注意点もわかるので、ご家族やご友人へもお勧めしやすくなると思います。油をうまく使うことで、健康と美を手に入れましょう。」

【ご経歴】
東京国際クリニック医科院長。S B Iメディックカウンセリングドクター。筑波大学医学専門学群卒。東京大学大学院医学系研究科卒。「名医のTHE太鼓判!」ほか、テレビ・雑誌などメディアにも多数出演。心臓の専門医として救命の最前線で尽力していた経験を活かし、「命を守る」人間ドックを推進。出演した健康番組では、クリニックでのドック中に、数々のガン、狭心症、脳動脈瘤などを次々と早期発見。また、先制医療にも力を注ぎ、遺伝子検査からアンチエイジングドック、免疫ドック、認知症検査、抗酸化療法まで幅広く対応。

【日時】10月 29日(土) 12 時半〜 14 時半
開場12時〜、開始12時半、閉会14 時半

【キャンセルポリシー】
10月21日までにご連絡お願い致します。10月22日以降は、食材の準備の為に、100%お支払頂きますので何卒宜しくお願い致します。

【会場】銀座 会員制 高級中華「飛雁閣」
本来の半分の人数でゆったりとした空間での着席なので、優雅な雰囲気でお楽しみ頂けます。内装も美術館のような装飾品が多く、撮影ポイントも沢山あります。http://www.higankaku.com/

東京都中央区銀座 8-9-15 JEWEL BOX GINZA 9F/TEL 03-3572-7111/東京メトロ銀座駅 A4 出口より徒歩 5 分 、 東京メトロ新橋駅 1 出口より徒歩 5 分

【店舗紹介】
本物志向を追求した完全予約制のスタイルで、ゲストを至福のひと時へとご招待します。高貴なサロンを思わせるエレガントな空間で、極上の時間をお楽しみください。

9月に店内全てのエアコンを新しく付け替えて、エアドック7台を設置。皆様に安全にお楽しみ頂けるよう、空気とお水に徹底的にこだわりました。『食からの美』にも徹底的にこだわり、点心から高級国産アワビまで、手抜きは一切ありません。旬の厳選食材を使用した全て職人の手作りで、本格的な深い味わいがセレブたちの間でも大人気です。更に、化学調味料や添加物不使用で健康にも配慮。お客様ファーストを徹底しました。しかし、会員制のため普段はなかなかご紹介することが難しいのですが、今回は特別に貸切とさせて頂き、お越しの皆様の為だけに特別メニューでお迎えします!!

一つずつ心をこめて作る点心やお料理、そしてスイーツと、最後まで感動をお届けします。またJALやANAファーストラウンジでも大人気の紅茶「ジョージスチュアートティ」もご用意。高級中華と紅茶とのマリアージュもお楽しみ頂けます。

☆毎回、各分野でご活躍なさっている皆様にお越しいただいています。会話も楽しく、とても有意義な交流の場になっております。

☆起業で成功された方、起業を考えている方、経営の新たな展開を模索されている方、経営継承される予定の方、話題の最新アイテムや最先端の美容情報など、皆様で良い情報交換をしながら楽しいひと時を!

☆弊社モデル登録も随時募集しておりますので、当日はご活躍の方のお仕事内容も直接うかがうことができます。

☆TV 通販や、web 通販にご興味ある方はご案内可能ですので、当日お問い合わせください。

☆1分間の自己紹介タイムあります。ご案内、お知らせ、告知等ございましたらお話し下さい。

*皆様が楽しい交流、会話をお楽しみ頂けるよう、準備してお待ちしております。

*今回のご参加は、お誘いさせて頂いた方のみですが、お友達を誘いたいという方はご連絡ください。

チケットのお申込みはこちら:
【第55回 経営者の健康ランチパーティー 『いま話題の進化した MCTオイルを楽しむ健康ランチ PARTY』】

この記事を書いた人

事務局